勝負

今年は勝負の一年。

というのも、昨日親父さんと話してて、「あと一年〜二年の間に引っ越すけど、お前どうする?」と言われ「じゃあそろそろ家出るわ〜」という話に。

普段親と将来の話とか全くしない家だけど、昨日はちょっと話した。

昔音楽やり始めた時、ぼんやりと「25には事務所入っときたいな」ということを思っていて気付けば24。
今ちょうど金も貯めれる時期ということで、ここから一年鬼になって製作、音源送りをして、何かしら反応があれば少し遠く、なかったら高槻で住もうと思う。

反応なくても勿論音楽続けるけど、あるにこしたことはない!
ということでとりあえずこの一年は鬼になる!!

めでたい一年にするぞ!!